YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のライブは...
新年ということで、ブログでもライブ告知しちゃいます☆

携帯で見てくれる人とか、ライブページに戻ったり、更新したり大変だよね~。

一月、新年初ののライブハウスは、
2009.1.25(日)
ふわふわライブ(女性ボーカルイベント)


ですっ。
本厚木のストリートフェスや、KAKADOでの女性ボーカルイベントなどのライブではいつもお世話になっているふわふわさんのイベントです。YOCCOファンの中でもこのイベントで一緒に出演するアーティストさんの事もよくご存知の方もいるんじゃないかな^^。
場所 : お茶の水KAKADO
OPEN 17:30 START 18:00
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)>
出演:YOCCO/あべさとえ/階段ライト/マユラハルリ/佐藤ひろこ/はるのまい  

そして2月は噂のSHINPEIフェス!
事務所のスタッフのジョニーが仕掛け、shinpeiが発起人となったこのイベントは、YOCCOとしても初の試み。二人が一生懸命素晴らしい男女ユニットを見つけてきてくれました。 

私も出演の傍ら、一人の観客として大いに楽しませてもらおうと思います♪
   
↓     
2009.2.7(土)
shinpei presents WINTER FES.
「shinpeiが最高の男女ユニットを集めてフェスやります!」

出演:
「YOCCO」,「I-lulu」,「Tahnya」,「Silent Sprout」              
「ELEPHANT GIRL」,「アクリルスタッブ」,「幸美AMP」              

当日は混雑が予想されますので、「手売りチケット」「ローソンチケット(限定20枚)」を持っている方からの入場になります。        
ネット予約の方はその後の入場になります。ご了承ください。
場所 : 恵比寿天窓switch
OPEN 16:00 START 16:30
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)(一時外出可)        
ローソンチケット:76610 (20枚限定)   

shinpeiフェスの手売りチケットは、1月25日のふわふわさんのイベント、ストリートライブで販売します~。 

ががががんばるじょ~☆☆☆


    
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-02 12:38 | yoccoラジオ
<< 落ち着ける場所 あけおめ~☆☆☆ >>