YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あけおめ~☆☆☆
c0131619_20363063.jpg

2009年がとうとう始まっちゃいました~♪

今日はのんびりできましたか?


私は、(あまりきれいな話ぢゃなくてゴメン!!)
年越しのカウントダウンTVを見ていたら、

アミ太郎がのそのそ起き出し、

テレビのそばのネコトイレで大きなモノを出しているのを目撃しながら年越しを迎えました(悲)。 

まぁ運が付くと言うことで…ね(笑)。

昼間は目の検診へ。。。

すごーく怖がってたんだけど、やっとレーシックを受ける決意を固めました!

うちのギターも受けて調子いいみたいだし、よく聞いたらこの間会った親友の子も受けてて快適みたい(*_*)。

時期も今を逃すとライブと重なりやすいしね♪

ちゃんと測ったら私は左右0.04の強度近視&乱視でした。

悪くなりはじめたきっかけは忘れもしない、

本嫌いだった自分を克服しようと、小学6年生の時先生に「卒業までに何か目標を立てましょう」と課題が出て私は、

「卒業までに五冊読む!」 
なんて無謀な目標を立ててしまい、読み終わる頃には目がぼやけはじめたのです。

今じゃ何を読んだかも覚えてないのよね~(笑)。

結局、本嫌いは高校一年で群ようこさんに出会うまで治らず(((^^;)。


今度視力が良くなったら、もっと大事に目を使わなきゃ♪ 

あと一週間位コンタクトできないのでメガネ生活、楽しみます(笑)。


あ、初詣とか、行きたいなぁ。
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-01 20:36 | yoccoラジオ
<< 今年のライブは... シアワセ >>