YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
立川ストリート!
c0131619_1402868.jpg

今日の立川ストリート、聴いて下さった方、そしてCDを買って下さった方、どうもありがとうございました♪

今年もあとわずかになってきました。

今はもう一日たりとも、ファンの方に支えられない日はありません。

こうしてブログに遊びにきてくれたり、近くで、遠くで気にかけてくれてる事、

本当に本当に嬉しくて、有り難くて…

言葉に出来ない(!!)程の愛をYOCCOはもらっています。

拍手の音、

君が見つめる視線、

あたしの全てを出して答えるよ。

昔のあたしには歌えなかった想いも、

君が引き出してくれたんだよ、

ありがとう、

ありがとう、

生きてく意味、
幸せをありがとう。


☆写真は今年のラブベア。頂いちゃいました~♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-12-07 01:40 | yoccoラジオ
<< あの頃の僕の日常 どんなときも… >>