人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海老名階段
昨日の海老名、ハプニングの中、聴いてくださって本当にありがとうございました。
毎回ストリートは(他のライブももちろんそうだけど)、色々な反省を通して次のための勉強になります。

ストリートは思いがけない嬉しい出会いが多いライブです。今日は去年ライブをしていた時に聴いてくださっていた方がまた立ち止まってくれたり、2週間連続で楽しみにしてくれる方、目を閉じて聴いて感動してくれる方がいました。

今はまだ大きな所で歌ったりは出来ないけれど、たとえ時間はかかっても、一段抜かしとかしないで必ず目標の場所へ昇って行きます。

「ストリート」はYOCCOの中できっと一番長い階段になるだろう。

昇りきるまで、まだまだこれからも辛いこといっぱいあると思うけど、

海老名階段_c0131619_18173536.jpg
嬉しい出会いを信じて歌い続けます。

次またあなたの優しい瞳を見られるように。。。

by yoccoradio | 2008-11-29 18:23 | yoccoラジオ
<< たまにはランチをUP… 海老名☆ >>