人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場カフェジジ
お台場カフェジジ_c0131619_1365844.jpg

お台場カフェジジ_c0131619_1365851.jpg

お台場カフェジジ_c0131619_1365821.jpg

今日はカフェジジにてライブでした♪

そして路上以外では今年最後のライブ!

来て下さった方、どうもありがとうございました!(^o^)/。

今日はMC色々しゃべった気がするなぁ。。。
今年最後と思うとなんだか語りたくなります。

私のつらつらトークに付き合ってくれてありがとうございました☆ 

たこ焼きの姿をしたシュークリームを頂きました(^3^)/。早速帰りの車にて確認後、試食、いや本食(笑)!甘くて美味しいたこ焼きでした(((^^;)。たこの感触をイメージしたのかナタデココみたいなのが入ってました、なるほど、中まで気を抜いてません(笑)。

ちなみに今お布団被って書いてます、だんだん意識が網羅としてます。
そろそろ日本語がおかしくなりそうな目の空き具合なので寝ますぜ、旦那~。


おやすみー!!!

by yoccoradio | 2008-11-27 01:36 | yoccoラジオ
<< 海老名☆ 武道館☆ >>