YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
武道館☆
もう一個書きたいことがあるので書いちゃいまーす☆今日は珍しく2回ブログアップだぁ~。

実は昨日、偶然チケットを頂く事になって、ミヒマルさんのライブ観て来ました。

ミヒマル観戦はもちろん初めて☆武道館観戦は4回目。いつ行っても胸騒ぎがします。

やっぱりミュージシャンの私にとって武道館は憧れの場所。

YOCCOやってからは初めて観にいったんだけど、

憧れてた気持ちは目標になリ始めてます。

刺激を受けさせてもらえたことにすごい感謝です。



「たった一瞬の、たった一人の人の笑顔を見たい為に、

どんな日にも私は今日も歌を作りつづける、歌い続けたい」

☆今一番の気持ち☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-25 23:17 | yoccoラジオ
<< お台場カフェジジ Who am I? >>