YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Who am I?
c0131619_21561077.jpg

もう髪を切って一週間以上経つのに、今だに認識されにくいよーこです(/--)/。

しかも最近コンタクトの調子が悪くてメガネっ娘なもんだから拍車かけて誰だか分からない様で…。萌えかけてます、危ない危ない(((^^;)(笑)。

短いのもいーよ、長い時は量との戦いだったけど、今は腕も疲れないし、シャンプー楽しみ♪

走ったあともこんな風に爽やかでござる。

ノーメイク万歳\(^-^)/☆


明日はお台場メディアージュカフェgigiにてライブです。
第1ステージ19:30~
第2ステージ20:30~

会社帰りや学校帰りとか来れたら是非来て下さいね~(*^o^*)。決まってるライブとしては今年最後一人でも多くの方に会えますように…、来年の抱負とか言っちゃおうかな(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-25 21:56 | yoccoラジオ
<< 武道館☆ フシギジンセイ >>