YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海老名ストリート
c0131619_324757.jpg

今日は久しぶりの金曜日海老名ストリートでした。

今日もあったかい出会いが沢山ありました。

感想や頂く言葉の一つ一つに、その人の人生や想いが溢れてきて、胸がいっぱいになります。

歌=心を開くパワーを持つもの、なんだなぁって♪私は、他の人の心も自分の心も含めて、その心を開く為に歌を歌ってきたんだと。

「ココロカプセル一度閉めたら簡単には開かないから、ずっと開けたままで行こう」byニュートラル

今日よりちょっとだけ大きく、あなたと私のココロ、開けますように。。。

クリスマスまであと1ヶ月、

間違いなく仕事だけど(/--)/、ワクワクが止まりません(笑)♪
 
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-22 03:24 | yoccoラジオ
<< フシギジンセイ 今日! >>