YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それぞれの想いで...
今日の立川イルミネーション点灯式ライブ、来てくださった方、どうもありがとうございました。

アレアレアのように明るいスペースでライブをすると、一人一人の顔が良く見えるので、どんな気持ちで聴いてくれているのかな。。。なんて想像しながら歌ってしまいます。

たった一つの言葉、メロディで、沢山の方が感動を持ってくれるとしても、

心の中は、人それぞれ今までの経験や、出会った人の事を思い出したりしてるのかなぁ。。。なんて知る由もない事を想像したりしてます。。。

もっと君の心にすうーっと入っていける歌を歌いたい。そのために日々磨くばかりです。

自信が持てなくて、モノを作ってあげたりするのが下手で不器用なあたしが、

歌だけは作って届けたいと思う生きる証だから。

上手くなくても少しでも毎日続けること、

きっとそれが私達の明日を作っていくんだね。

c0131619_2259656.jpg


今日のセットリスト
1.夜空ノムコウ(カバー)
2.ふたつの手
3.All I Want For Christmas Is You(カバー)
4.言葉に出来なくて
5.赤いバッグ

次のイベントライブは11/26お台場カフェジジにて夜の部ステージです♪
平日なのですが、お時間が合ったら来てね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-16 23:04 | yoccoラジオ
<< ロン毛に満足したので~ 青汁飲んでがんばる~ >>