人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次のライブは...
次のライブは11/3(月・祝)に初の厚木でのストリートライブになります!

いつもやっているストリートとはちょっと違います☆

沢山のアーティストさん達との合同ライブになります。

私達は厚木サティ店頭ステージ にて、15:45~16:15
全体の開催時間は13:00-17:00 頃 (会場によります)
他にも厚木市花の公園 / 厚木市ハトポッポ公園 / 厚木市中町公園 / 厚木サティ店頭ステージ / 厚木一番街 / ストリートで各アーティストさんが演奏する予定です。

最後にプレゼントをかけたジャンケン大会もあるとか。。。

ライブ好きは3日厚木に集合ですっ!!!


次のライブは..._c0131619_20503334.jpg

いくにゃ!

昨日心平から送られてきた曲の歌詞が出来ました♪久々のバラードです☆
不思議なんだけど、グッとくる曲は聴いた瞬間に歌詞が乗ります。頭に「ボボッ!」って降ってきます。「言葉に出来なくて」もそうでした。
「曲出来たよー」って電話口で聴こえてきたおぼろげなメロディでもうほとんど歌詞が決まってた位。
急いで電話を切ってメモをして・・・(笑)。

発表は出来るだけ早く、したいです。お楽しみに^^。

by yoccoradio | 2008-10-30 20:51 | yoccoラジオ
<< 何っ?! 導かれるように >>