YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお知らせ。
いつもYOCCOを応援してくださる皆様へ。


今日は個人的なお知らせがあります。
といってもそんなに深刻な事ではないので、びっくりしないで下さいね。笑


今日をもちまして、私yokoの名前が、


kimotto(キモット)に変わります。


もともと2006年、ソロプロジェクトだった私のニックネームから始まった「YOCCO」は、
心平が加わりユニットになって、3年をかけて、
皆さんの応援の元にゆっくりと成長してきました。

今は自分の中で「YOCCO」は私の名前の一部、というよりも
ユニットのシンボルになっています。


とても大切な、なくてはならない存在です。


今までのボーカル「yoko」だと、YOCCOとかぶってしまい、どうしてもソロっぽいイメージが抜け切れず、
正直な所、自分でもここ一年くらいずっと悩んできました。


そんな中で、自分のファミリーネームである「キモト」を捩り、
ちょっと変わっていて、どこにもいないような名前にしようと「kimotto」と決めました。


急に変わったので、慣れない方は、
しばらくは「yoko」と呼んでくださっても振り返りますから安心してくださいね♪笑


これからもYOCCOのボーカルとして変わらず頑張ります。


これからもYOCCOボーカルkimottoをよろしくお願いしますm(__)m。


そして、改名に伴い、ブログも移転します。

こちらです→http://ameblo.jp/kimotto/


しばらくの間は、パソコンのサイトなどでは、リンクが張り替えられないかもしれませんが、
ご了承くださいねo(^^*)o。


最後まで読んでくださってありがとうございました!



YOCCOを応援してくださる皆様に愛を込めて...  

kimotto(YOCCO.vo)
[PR]

# by yoccoradio | 2009-08-01 19:18 | yoccoラジオ
スポーツの夏。
昨日は朝はジョギングで始まり、

夜まで仕事をし、

そのあと市民プールへgo!

最近は結構遅くまで開いているのです^^。


やっぱり夏は一番活動的になります。
体温も上がるからでしょうかね。笑

プールへ行く時の私の必需品は、

この年季の入った耳栓と(耳に水がすぐ入るので...)
c0131619_1714076.jpg



濡らして絞って使うこのスイムタオル!

c0131619_17142074.jpg


学生の時、水泳部の人達が使っていて羨ましくて、よく泳ぎに行っていた何年か前に購入。

超便利なので、温泉に行く時とかも使っています♪

最近は走ってばかりいたので、縮こまっていた筋肉や関節が少し広がったような気がします。

走れない人や足のトラブルなどで走れない時も、水泳は体力をキープするのにいいんだよって、

高校の陸上の先生が言っていました。

でもメインは私はRUNです☆

今日もまた、行ってきます!!!

そしてまたスマイルスターターです^^。

http://www.arearea.co.jp/live/award.html

ここ何日か、うちのギター君はとても忙しいようなので、私一人リハーサルしました。

明日から8月、大好きな夏真っ盛り!

ライブにも復帰して、思いっきり充実した夏にしよう☆
[PR]

# by yoccoradio | 2009-07-31 17:24 | yoccoラジオ
花火に見えないハナビ。
c0131619_1710538.jpg

c0131619_1710552.jpg

先週の日曜日は、府中競馬場の花火に行ってきました。

去年凄く良かったので二回目♪

いやー、今年も迫力満点でした!

さすが競馬場はお金持ち。笑

隅田川とかも凄いんだろうけどちょっと遠いし、人も凄そうなのでまだ行ったことありません(*_*)。

いつか行ってみたいね。

前は私、花火そんなに好きじゃなかったんだー。

「わざわざ人混みで火花見てどうするの?」って。笑

府中競馬場の花火見てから迫力に感動して意識が変わりました。


打ち上げてる人を見たらもっと感動するんだろうな~。

それにしても最近のお天気は全く容赦ないね…。

もっと夏を感じたいyokoでした(>.<)y-~。

あ、もう少しで発表しなきゃいけないことがあります。

心の準備、よろしくお願いします。笑
[PR]

# by yoccoradio | 2009-07-30 17:10 | yoccoラジオ
トマトラーメン。
c0131619_20165566.jpg

c0131619_201655100.jpg

昨日はお友達にオススメのラーメンを頂いたので作ってみました。

新宿にお店があるらしい、トマトラーメン。

シーフードが合うと言うことで、私はホタテをメインにキャベツとナスを炒めた具にしました。


めっちゃウマイです☆

辛くないのも嬉しい所で、
最後にスープにご飯を入れてリゾットにして締めます。

これもヤバイ( ̄―+ ̄)。

一度は食べてみて欲しいラーメンです。

夏バテ気味の体には野菜がいいらしいので、いっぱいお野菜とろうと心がけてます。

そうそう、今パソコンのホームページが見られなくなってしまっています(*_*)。

後何日かで復旧するということなので、もうしばらくお待ち下さいね。

携帯の方は大丈夫です(>_<)。

ご不便をおかけしています、すみません~。
[PR]

# by yoccoradio | 2009-07-28 20:16 | yoccoラジオ
ブーケプルス。
c0131619_234806.jpg


この間の結婚式でのブーケプルス。

リングを引き当てた人が次に結婚するっていうジンクス。

当たりのリングは引き当てられなかったけど、メッセージが...

「温かい家庭に恵まれる」。

なぜか結婚を超えてます~^^;。


実は私は小さい頃から全く結婚願望がなく、

キャリアウーマンとか、バリバリお仕事するのが夢でした。

今もそれは変わらなくて、歌うことが第一だし、

まだまだ自分でこのお仕事に一区切りつけてもうひとつの事出来るほど器用じゃないので、

結婚とかはかなり先になりそうです^^。

でも友達の幸せそうな顔を見ると素敵だなぁって思う女子の心もあります。

ウエディングドレスは綺麗なうちに一度は着たいですね♪

そんなこと思いながらふとみつけた逸品?!

初のウエディングドレス(?!)着た画像です(^^*)。
c0131619_032537.jpg


結婚式にお呼ばれして、これを着た時はお姫様になった気分で超ー嬉しかったなぁ☆

なのにこの表情...。常に冷めた子だった私。

次に着た時はもう少し笑顔でいたいですね~^^;。笑
[PR]

# by yoccoradio | 2009-07-24 23:48 | yoccoラジオ